はじめの一歩・・お小遣いを増やそう!編・・

なにごともはじめの一歩から、、、50代の親父が副収入を得るために始めた事、その結果などを書いています。

本当にネットで稼げるの??

本当にネットで稼げるのか??

答えはYESです。

まぁ、金額は大小ありますけどww

実は このおれ くぼっちも このブログを始める前から色々してきてましてね。

 

お小遣いにはなっています。

お小遣いにはね・・・・・(´;ω;`)ウッ…

 

参考にならんやん!って言われても仕方ないのですが・・

 

まぁ、反面教師的な感じ??ww

 

正直言うとムラが多いです。

 

小遣い関連で検索して こうしろ!ああしろ!いうような人たちのように月額数十万~数百万を安定して稼いでるわけではないのですが、

 

それでも、ネットで稼げるか?と聞かれれば

YES

なのです。

 

さて

いろんなサイトを読み漁って言われるのは、「稼ぐ」ために始めた人の約9割近くが少額しか稼げず頓挫してしまうことです。

 

それは何故か??

なにごともそうですが

「継続は力なり」といわれるのはネットで稼ぐことにも当てはまりまして

 

継続して行うのが大事です。

最初はみんな「そんなことは百も承知!」「頑張って続けるぞ!」と始めてるのですが・・

しばらくすると・・

 

手間暇かけた時間>稼げた金額 

に愕然とします。

 

となってしまうためモチベーションが続かないことです。

これは、誰でもそうでしょう。

 

てか、俺もその一人だったですからww

 

一日数時間かけて作業したけど

時間給に換算すると・・10円!・・(´;ω;`)ウッ…なんてことも・・

何をしてダメだったか、どの案件でダメだったかは追々関連した記事で書いていくつもりです。

 

なので、俺の場合は

手間>収入の差が少なくなるように進めていきます。

 

あ、あと基本的にPCに詳しくないし、何かとスキルを持ち合わせていないので、突っ込み所満載になるかもしれませんww

 

(俺が持ってる情報なんて・・個人情報保護条例なんてあってないようなもんで、数千人単位で名簿が売り買いされてるんだぜ!)とか危ない情報くらいなもんです。