はじめの一歩・・お小遣いを増やそう!編・・

なにごともはじめの一歩から、、、50代の親父が副収入を得るために始めた事、その結果などを書いています。

はじめまして!くぼっちです!!

まずは、観覧していただきありがとうございます。

 

俺のことを少々・・

 

くぼっち・・50代

会社経営者・・じゃない!

雇われている身ですww

 

勝ち組・負け組なんて言われていた時があったけど、負け組ですかね。

 

悪いことをしてきたツケでしょうか、今は細々と暮らしています。

 

パソコンは・・使える。。程度のスキル

 

と、いうわけで

どこまでできるかわからないけど、少しでもお小遣いを増やすべくチャレンジしていきます。

 

「お小遣い」「副収入」などで色々見たり、騙されたりもしてきたので、自分なりにコレ!と思うものを始めていきます。

 

成功例となるか失敗例となるかはわかりませんが、参考になれば幸いです。