はじめの一歩・・お小遣いを増やそう!編・・

なにごともはじめの一歩から、、、50代の親父が副収入を得るために始めた事、その結果などを書いています。

ネット懸賞ってどうなん?

ネット懸賞ってぶっちゃけ当たるの??

昔から時折ワイドナショー等でも取り上げられる懸賞ですが、ハガキでせっせと応募する時代から懸賞生活されている人もいました。

 

実際にTV番組でも1998年に『進!電波少年のなかで【なすび】という芸人が懸賞生活だけで100万を目指す。という内容の番組が放送されていました。

何もない部屋に全裸。与えられたものは 懸賞雑誌とハガキだけという厳しいモノでしたが見事達成!

後にその時のことを執筆した【懸賞日記】もベストセラーとなりました。

 

さて、話を戻して・・

 

昔とは様変わりして手間暇がかかるハガキの応募から(いまだにハガキ応募も残っています)ネットでポチっと応募できる時代になりました。

 

で、タイトルでも書いたように

ネット懸賞ってぶっちゃけ当たるの?って思う方も多いと思います。

 

はっきり言って当たります。

 

現在もリアルにネット懸賞生活してる方もいますし、俺もちょっとお高めのお肉など当たったりしました。

 

ですが、ただ応募すればいいわけではないです。

 

懸賞生活を送りたいのならば大量に応募すればいいのですが、くぼっちはオススメしません。

 

手間をかけずにお小遣いUPからそれてしまうからです。

 

懸賞生活では応募はまさに仕事と一緒ですからやらなければ生活できない!ってこと

 

なので、効率の良い方法で攻めます。

換金しやすい商品だけに応募で効率UP

沢山応募すればそれだけ商品ゲットにもなりますが、それらを消費して生活するのではないので現金化しやすい商品を狙います。

どんなものに応募する?

ズバリ!

売れそうなもの!自分が欲しいと思うもの!がターゲット

当選したら

売れそうなものはそのまま開封せずにヤフオク・メルカリ・ラクマなどで売ってしまおう!

懸賞サイトはどこで同じ!ではない!!

懸賞サイトでは送付先などの関係もあるために住所や電話番号など個人情報の登録が必要になります

 

こういったサイトの中には残念なことですが、個人情報を悪用するサイトも現存します。

 

なので、

実績もあり大手の懸賞サイト・もしくは親会社が大手の安心できるサイトを選びましょう

 

安心の懸賞サイトは?

1位はこちら↓

老舗であり日本最大の懸賞サイト_フルーツメール

 

フルーツメール

老舗サイトですので使ったことがある人もいるかもしれませんが、最近は大分使いやすくなってます。

 

毎日・毎週・毎月・高額懸賞など項目が分かりやすいですし、目玉となるべく物も表示されていますので、そこだけチェックすればいいと思います。

2位 チャンスイット

チャンスイットでお得生活

チャンスイットも懸賞サイトですが、面白いシステムがあるので紹介しました。

 

1例として・・

ファミリーマートである銘柄のトマトジュースを買って、そのレシート画像を送付すると・・3000Pもらえる。

 

このように指定されたお店などで指定された商品を購入後レシート画像を送付すると報酬が発生します。

 

指定されるお店もコンビニだったりチェーン展開するドラッグストアだったり普段使うお店が多いです。

 

指定される商品も特別に買うものよりも生活用品だったり飲み物だったり買いやすいものが多いです。

物によっては購入額分がそのままポイントゲットできたりとかも・・・

興味があるかたは利用して見てくださいな。

どちらもこのブログから登録することで特典ついてます。

 

フルーツメール_無料登録【特典ポイント付き】

チャンスイット_無料登録【特典ポイント付き】

 

ではまた・・

はなねぇ~^^ノシ